雑多な話

HIDEKIさんの秋田でのカルチャーショックは義理のお兄さんのご趣味にも?

全部義兄さんの収集品? (う~ん (^^;) )

 

バイクもすごいけどその背後の収集品がまた‥(笑)

HIDEKIさんに輪をかけたような(^^ゞ

きっと指をくわえて帰ってきたのでしょうねぇ

(一番触手が伸びたのはカブだったりして♬)

そのHIDEKIさんもお戻りになり、本日の悩みはライディングシューズの傷みだそうです。

ちょっと補修が難しそうですね。でもHIDEKIさんの事ですから、きっと縫合にトライされるのでしょう(*^^)v

そういうニャンコGはDioのバッテリーを充電してました。

シートボックス内に充電器を隠し(?)、半年前のバッテリー交換時に引張った直結+線を利用しての充電です

アースは金属部ならどこでもOKでした(*^^)v

明日はDioを試運転かな

今月中はグリップカバーも使わずにすみそうですね。

やっぱりさいたま市近隣は交通量が多いです。(秋田に比べれば当たり前か‥)

2輪4輪を問わず、無茶や無理の無い運転で年末を無事故で走りましょう

(@^^)/~~~