今日は寒い(+o+)

秋田も寒そうですが、埼玉もけっこう冷え込んで来ています。

もちろん秋田にお住いの方からすればなんと生温いと笑われそうですが

(^^ゞ

そんな寒空の下 埼玉県民はうどんを食べなくてはという事でHIDEKIさんから。

県民ソウルフードもいろいろ一般受けを目指してるのか、昔よりもメニューが派手になってますね(*^^)v

山〇うどんの正統派としては選択肢が増えたのが嬉しいやらめんどくさいやら(笑)

店に入って席に着いた途端 「カレーセットうどん♬」で簡単に注文してたのに、最近では季節商品やら新商品のメニューチェックをしなくては(^^;)

結局ニャンコGはパンチセット蕎麦が定番になってます(笑)

昔、医療事務のお偉いさんで山〇うどんで昼食をとってる方をお見かけしたのはHIDEKIさんだけでした‥ってか、営業まわりの昼飯の時、度々出くわしたりして('◇')ゞ

その頃から妙に親しみを感じていたニャンコGでした(笑)

後にバイク乗りだったことを知り、何故か納得?したんですが(何故だろう)

さて、だいぶ体調も整って来たし、また山歩きでも計画しようかな(*^^)v