シフターゴム‥

HIDEKIさんからGL400のシフトのラバーを交換したと‥

純正パーツが入荷したんですね(*^^)v

純正パーツがいちばんだとおっしゃってました(笑)

で、以前ニャンコGがセローやW6に取り付けた社外品ですが‥

 

何気にシューズを傷めにくいからとお奨めしてしまったのですが‥

(↑ これノーブランドの同じサイズです)

たいていの普通二輪車にそのまま交換できます…が

 

そういえばGL400のミッションは回転方向が普通と90度違うんでした。

なのでシフトバーの形状も

普通のバイクを乗ってる人は一瞬 (?_?) となりますが、HIDEKIさんから届いたシフトラバー取り付けた画像で見ると

こういう動きなんですね('◇')ゞ

そしてシャフトが太めのようです。

ホントに何から何まで特殊な(普通ではない?)バイクなんですね。

HONDAではもう二度と造られることのないこだわりのシステムのかたまりかも(^^ゞ

(走る実験室という言葉もあったっけなぁ)

是非大事になさってください(@^^)/~~~