リヤBOX用に‥

W6のキャリヤに載せるのではありませんが、秋田のCD90にあの丸っこいBoxはどうもそぐわないような気がしてて。

巷ではカブや実用バイクにホムセン箱を取り付けるのが定石とか‥?

ってことで、試しに買ってみました、アイリスの30LBoxです('◇')ゞ

価格の割に素材はしっかりしています。

蓋にニャンGが座っても平気です(*^^)v

中は‥

メットも余裕で収まりました。

ま、これはトラックなどの荷台に積むのが本来の用途らしい(ってか、誰でもそう思う!)

したがってバイクのキャリヤに固定するためのパーツや穴はありません。

なので、カブのキャリヤ用の取付金具セットも買ってみました。

プレートの裏にはナットが溶接されていて、プレートの位置決めさえできるキャリヤならそれほど取付に困らないかと。

因みにプレートのサイズはこんなもんでした。

CD90のキャリヤに合うといいなぁ('◇')ゞ