Dio パーツ交換

思ったよりパーツが早く入荷したようなので、近くのバイク屋さんに受取りに行きました。

自転車で行ったのですが、いつも気になる交差点が一ヶ所ありまして‥

この方向から真っ直ぐ走る自転車は、ほとんどがノンストップで、学生はカッとんで通過します。

ま、ご覧の通り止まれのペイントも薄くなり、一見交差する道路も同じゆなペイント喚起と勝手に誤解するのでしょうか‥

ってか、こちら側のこの標識は、もはや標識の用をなしていないですよね。

上の画像ではわからないでしょう?

で、当然交差する道路には一時停止標識がありませんから、地元の人は用心して徐行するケースもありますが(ニャンGもです)、土日祝はメインの道路が渋滞するので抜け道のつもりで侵入して来るよそ者さんもいて、いつ衝突事故が起きても不思議ではない状態になってます。

ここに住んでる人達は全然きにならないのでしょうかねぇ‥

そして、この近辺は古い住民から代変わりが続いていのか、あちこちが更地になっては中小の建売住宅やアパート(マンション?)に新築ブームが続いています。

で、中にはこんな建売が‥

もう4棟建っているんですが‥家の間取りがなかなか。

年取ったら生活は辛そう?

何よりもここ!

なんと16坪。建物面積200%ですか。

で、お値段が‥(+o+)

たしかちょっと前は6,598諭吉って書いてあったような。

最大の売りは、大宮駅へ歩いて10分?(どんだけ足が速い人かは知りません)でしょうか。

ま、価値観は人其々ですし、販売する方もご商売でしょうから特にコメントは申しませんが‥(^^ゞ

渓パパさん、Kenchanさん、ちょっとご想像ください(笑)

ってな閑を持て余してるどこぞのご隠居みたいなみちくさをして(正しくは食って‥でしょうか)帰って来ました。

さてくだんのマフラーガード?(正式名は知らない)は

税込、¥1,400.- 強でした。

これだけではなんなので、他にも二三小物を。

今度はパーツ整理もしないと‥(あれは何処に行ったっけ、となりつつあるので)