街をぶらつくといえば、

今日は銀行のCD巡りと郵便局に年賀はがきの当選(切手ですけどね)交換でぶらり外出。

けっこう風が強い晴れ日です。明日は雪? こちらのレベルでは山沿いは大雪?だそうで、平地も多少積もりそう。

Kenchanさんには笑われてしまうレベルでしょうけど(^^;)

なので本日外回りを(笑)

で、前に載せた建売住宅。あと残り1軒(*^^)v

南側通りに面した出入りしやすいし防犯的にも良いかなと思う建物ですが‥

あ、また値段が下がってました(^o^)/

初めの頃、6000万円台からついに5000万円を割りました(*^^)v

う~ん、されど約17坪‥

古くから住んでるまわりの家は50坪から100坪くらいですからねぇ。その辺が気にならないなら、マンション買ったと思えばここもアリなんでしょうねぇ。

買おうと思ってる人はよ~く考えてください。

不動産屋さんの営業担当の方は、売れると良いですね~

両者Win Win をお祈りします(@^^)/~~~