蓜島屋さんも久しぶり

風が強い一日でした。

時間が空いたのでとHIDEKIさんからランチのお誘いを頂戴し、久しぶりに蓜島屋さんに伺いました。

互いの原二バイクもなんとか元気そうで(笑)

でもバーディー号はいたずらでシールを一部はがされたりとの被害に遭ったとか。

スシローなどといい、全くはた迷惑な馬鹿が各地に点在してるんですね。

後の炎上の可否についてはともかく、行為自体は犯罪ですから。

いたずら‥なんて甘ったれた言い訳を通用させてはいけませんね。

ちゃんと謝る。損害を弁済する。報道上そこまでを含めてからネットでの傍観者さんには判断してもらうべきかと。

お詫びと弁済を済ませたら、まぁいたずらが過ぎたね‥で一部の我こそは正義の味方さんを除いた世間様は収まるかと。

そこまで報道しないと逆にただの犯人イジメで終わっちゃいますね(^^;)

‥はべつにして、マスターとの話も、ついには通院検査自慢に薬自慢になってしまい、バイク談義は何処に行った?(笑)

互いに身体をいたわってバイクライフを長らえましょう?(^^ゞ