いたちごっこ? (^^ゞ

2022年度末、あれこれパーツ購入しちゃいましたがとどめがこれ(^o^)/

レー探です♪

取締り器材が新しくなるにつれ、何年間隔かで買い替えサイクルを繰り返せざるを得ないですもんね(-_-;)

警察とドライバーのいたちごっこ? おかげで商売になってるのはレー探作ってる会社? もしかして、Y社やS社なんかにも天下ってる方がいるのかなと疑いたくなります(笑)

 

さて、箱の表書き‥謳ってますねぇ

でもMADE in JAPANに釣られてしまう(笑)

価格はリーズナブルなタイプです(ナイショ)

中身はかなりあっけなく、取説の厚さが目立ちました。

現在までDEMIOに取り付けていたのはGPSレー探と単体のレーザー探との組み合わせ。

レーザー探のみ買い足しでした。

そのレーザー探は第3世代で多少は性能が上がって来たからとセットでダッシュボード上に設置しましたが、助手席ウインドウにはドラレコがあるし、ちょっとゴチャゴチャな感じなので、そろそろ一体型にしてみようかと(*^^)v

そういえばレー探って12V入力でしたね。

ドラレコやポタナビばかりいじくってたので忘れてました(^^;)

DEMIOのおさがりは軽(フレア・クロスオーバー)に移設予定です。

ちなみにクロスオーバーのドラレコはバックミラー兼用なのでダッシュボード上は空いてますので(*^^)v

また花粉の下で庭作業かな(-_-;) TVで言ってましたが、花粉の飛散時刻に波があるとかで、朝は11時くらいまでは大量に飛んでお昼前後は減るそうです。夕方にかけてがまた大量に飛散‥てことで、やるなら(情報を信じるなら?)お昼時ですね(*^^)v

ヒューズBOXから電源を取り出すから1台ずつのんびりやります。