HさんのGLも冬眠明け?

このスギ花粉最盛期に、HIDEKIさんもバイクのカバーを取り洗車とエンジン始動で冬眠明けの準備をされたそうです。

勿論HIDEKIさんも花粉症でしたよね(^^;)

車体カバーをかけてあっても、場所柄強風で畑の土埃が舞い込むらしく大分汚れていたとか。

なので先ずは洗車ですね(^o^)/

バイクの下は水が広がって残ってましたから洗車後のお姿かと(笑)

エンジンも無事始動で、ウィークポイントのCDIユニットは正常に作動していたそうです。

そんでもってさっさとエンジン止めて燃料コックをOFFにして、またお休みモードに?

まぁ、ニャンGもこの時期にバイクで走ろうとは思いませんからね(-_-;)

呼吸器系はマスクと100均の曇り止めパッドてなんとか吸い込み率を下げられますが、いくたシールドがついてても目を開けて風の中を走ってる以上、花粉が目に入るのは避けられません(+o+)

まだやっと予想総飛散量の30%が済んだだけだそうで、まだ70%の飛散量が待機中?

バイクに乗れるのは4月に入ってからですね。

今年はまたW6の車検が控えてます。秋田に立つ前に何回乗れるかなぁ‥('◇')ゞ