恵みの雨?

昨日、一昨日とこちらは雨。

花粉症にとっては体調穏やかに過ごせるありがたい雨です(*^^)v

そんな日は‥

HIDEKIさんの修繕のピッチが上がる様です。

ベース塗が終ったレッグシールドに、再度デコレーションを施したようです。

どうしても隼を主張されるんですね(^^;)

で、作業後は乾燥待ちでお食事に?

このメニューは‥

いらっしゃいませ~ポンポコ!

のお店でしょうか?(笑)

(ニャンGも今年人生初めてこのチェーン店に食べに行きました)

食べ切れましたか?(^o^)/

で、翌日‥ってか本日は晴天なり。

早速シールドの取付を完了されたと。

あれ、チェーンケースも塗りました?

やっぱりハデハデですが、ホワイトにブルー系が基本なので嫌味な感じや軽薄さは無いですね(*^^)v

ベースがホワイトだと何かアクセントを入れたくなるのもわかります(笑)

因みにこちらが丁度2年前のお姿です

かなりさっぱりと(スッキリ?)してますもんね(笑)

さぁ、これで

修理完成という事で、今年もまだ頑張って走ってもらうんですね。

そういえばシールド付けるとエンジンヘッドが外から見えないから、CD90のようにエンジン自体の見栄えは気にしなくて良いんですね(^^;)

なるほど‥

各所のボルトナットの締めこみ忘れにご注意を('◇')ゞ

(ニャンGはしょっちゅうです)

花粉収まったらまたちょこっと走りましょう(@^^)/~~~