2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも同級生の不思議な縁

ゲストのほんじさんが異動で勤務先がアキバのビルに。 なんとそこははんじさんの同級生が勤務する会社が入ってるオフィスビル。 でもさすがに東京。ず〜っと顔を合わす事が無かったそうです。で、昨日昼休みにやっと出くわした…いや、出会ったそうで記念写真…

あら!  ふるさとにあけぼのが

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20141028eあけぼの車両の購入が決まったようです。 白テツとして考えていた事はみな同じだったようですが、〇〇さんも今回は誰かに背中を押されて(おしりを蹴飛ばされて?)購入に踏み切ったのかな(笑)ちなみ…

ではGYAOSさんにお答えして

現代のRCスケール界↓金かかってます(笑)https://www.youtube.com/watch?v=KQ4jNCPKKF8https://www.youtube.com/watch?v=tHQGfCy2wIkついでにこんなのもhttps://www.youtube.com/watch?v=iiLkkSVEmA4大金持ちでなくてもここまでは頑張れるかなhttp://www.ka…

台風前に

10月の3連休。 気候も良いし虫も少ない?良い季節なのでどこか山に行こうと計画しました。で、計画立てた途端に台風19号発生! おいおいとはいえ11日は影響なさそうなので一安心。 で、決行♪山梨県側から大弛峠に車で上がり、そこから金峰山を目指しま…

おかしなもの?

身の回りにさりげなくあって、なんとも思わずにいた物が、ある日急にいままでとは違って見え出したりってありますね。GYAOSさんの扇風機のリモコンもそうなのかな?ん〜 人がデザインするからなのか、どこか生き物みたいに見えるような気がします。 先日のコ…

ご本人様が送って来ましたので…

まあ、勝手に掲載して良い物と判断してUPしますbeforeafterそして End up?う〜ん、社員証もしっかり年月が刻まれてるんですね♪ あ、一番下は社員証ではありませんでした(笑)おつかれさまでした

キモいのはやめて ほんじさんへ

もうここで会議できませんねお世話になっといてこんなことを言ってはなんですが、もの凄く人が沢山いるのに、もの凄く無機質な感じがして、もの凄く寒々しい雰囲気の会社でした。(ここで働いてる人、ごめんなさい)あ、ニャンコは3日で逃げ出しちゃう!そ…