2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、な~んだ ('◇')ゞ

子供のころからちょこっとそそっかしい所が治らないニャンコGです(T_T) Amazonから予備球とフューズが届いたのでW6のホルダーに補充しようと…。 バイクハウスの入り口を開けたら プーンってガソリンの臭いが。 エンジン下に液体のシミがありました。 「あ、…

体調復活♬

血圧良し 体温も平熱 まだ花粉も少ない 晴れてるなぁ… では昼食がてら充電走行に♬ 相変らず昼の外食は蓜島屋さんで 本日は肉汁うどんにミニカレー丼をいただきました。 ハンドルカバーは汗かくくらいだったので取り外してバッグに仕舞いました。 風は北風み…

3回目‥

21日に今回はモデルナを接種しました。 ファイザー2回でモデルナはどうなのかな?と思いつつも。 カテーテル術後2週間弱で、多少体力に不安はありましたが、主治医からはワクチン接種はかまわないと言われていたので予定通り接種。 で、夕方から接種した付近…

今度はW6のメーター球交換

やっすいT5タイプのLED球10個入りを購入(笑) 今日は風も無く穏やかなので青空整備に取り掛かりました。 風防のタレをまくり上げます。 ニャンコが中学生の頃、ス○-トまくりが流行り出したっけ…(#^^#) は別にして‥ ヘッドライトユニットを順序良く取り外し…

生還?(笑)

人生初の全身麻酔血管カテーテル術を体験して、本日何とか退院出来ました。 全麻… 突然意識が無くなるんですね( ;∀;) な~んの記憶が無いままの空白の2時間半。 これって目覚めなければそのまま無に帰るって感じで、目覚めて初めて生きてる事に気が付いた(…

いよいよ明日

かの大陸では世界のアスリートの皆さんが頑張っているようですが‥ 明日から入院治療が始まる身の上としてはどうも競技に熱中できません(T_T) 入院前のPCR検体検査は無時通過しましたので、この状況下ある意味それはホッとしましたが(笑) ま、1週間ほど行っ…

ただの気休めか?

LED球購入で金額調整に録画中ステッカーも追加で購入しました。 貼る場所をたっぷり悩みました。リアウインドウでは目立ちすぎて却下。 で、まるで目立たなければ意味無いし… いろいろ迷った結果ここに決定(^o^)/ 軽は DEMIOはもっと下で 本来は周りに何も…

Dio110 JF58 テールランプ寿命かな

先日はメーター照明をLEDに交換しましたが、確かに走行も23300km超ですし、購入から4年半経過してますからね。 いずれにしてもテール球も寿命が近いでしょう。 という事でテールランプユニットをバラします(*^^)v ざっとネットでの記事を確認させてもらって…