子供心に返って

ケーブルテレビでゴジラ特集しています。
生誕60周年との事で、還暦ですね(笑)
昨日はモスラ対ゴジラでした。HDDレコーダーに録画して見ましたが、この頃のゴジラはまだ目つきも悪く三白眼で、永田裕志の腕固めみたいな(笑)

ザ・ピーナッツは歌が上手いし、宝田明は若いし…ってあたりまえ!

東京オリンピックの年ですね。
この頃は秋田の鉱山町にいましたので公開は少し遅かったかな。

子供でいっぱいだった花園館はついこの間建物の老朽化で営業を終了してしまいました。

http://tanken18.da-te.jp/e544086.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/18th/09-271.html

怪獣物の他、若大将シリーズやGS等アイドルシリーズなど、楽しませてもらいました。
当時のオヤジさんはどうされているのでしょう…

 追伸
GYAOSさん向きのネタかなと思いましたが、これってもしかしてラッキーさん向きでした?(笑)