年も押迫って来ましたね

飛行場?

冬の話と全く違うのですが…
前にちょっと話しに出た、濁川のガンケの上にある謎の飛行場…

下から見るガンケ

ここからみてるとこの上は全く想像が付かないのですが、余呂米から小坂川の裏側に廻って細い坂を上がって行くといきなり…

この広い草っ原に出ます。
奥に見えるのが軽飛行機の格納庫?
で、そちら方面は一般立ち入り禁止と書いてあります。管理者の名称は書かれてません。
誰の土地?

で、隅っこに申し訳程度の誰でも休める(みたいな?)東屋がポツンとある不思議な空間です(笑)
ガンケの上から見下ろすと

こんな感じでした。

この空間、何だかもったいなくないですかねぇ…




追記
31日に久し振りにHIDEKIさんからメッセージをいただきました。
ニャンコにぴったりのRCグライダーバックの動画付で♪