遅ればせながら秋田も春かな

法要で帰省したのですが、叔母の法事は20日です。
って事は2日間の自由がある?
今回はG・Wとうって変わった穏やかな天気で、これこそバイク日和です♪
太平山も雪が少なくなってます。

それではと仁別辺りに川の様子見を兼ねて出掛けました。
山は新芽で柔らかな緑がきれいです。

川も澄んだ流れに変わっていて、水温も少しだけ上がったように感じました。

ブユみたいな小さな虫が大群で出現します。こりゃたまらん!
長居はせずに引揚げです(笑)

でもこんなにも良い天気♪

暑くも無く寒くもなく、信号は無いし車も少ない。
普通に走っててこんなに気持ちいいのはやっぱり秋田だから?
バイク最高!
明日もどっか走りに行こうと思ったニャンコでした。