本日、実家に出かけます

秋田市で小坂の同期会が6日にあります。
自分も秋田市に実家があるので帰省を言い訳に毎年出席しています(笑)

一人、わざわざホテルをとってこちらからでかけて行く男もいます。
楽しいんでしょうね、中学の同期と会うのは。

もちろんニャンコも楽しんで来ます。母への土産はニャンコの勤め先に近くにある自家製パン。
気に入ったらしくいつも期待して待ってます(笑)
たしかに美味しいんですよ。

http://www.ba.tyg.jp/hongo/index.html

この地図の木村屋パン店さんです。

http://bunkyo.s227.xrea.com/2007/06/post_39.html

ニャンコのお気に入り♪


では日曜日の夜まで留守をよろしくお願いします m(_ _)m