秋田の同期会

前夜、秋田に着いたらしっかり雪でした。

着いて真直ぐ実家へ…向わず、何故か駅前のしょうちゅう屋さんへ。
美人のママさんのお店です。
ってか、こまちに乗ってたらS野氏から電話があり待ち合わせに。
前夜祭?(笑)

さて当日は…
やっぱり雪でした(#^.^#)
S氏が迎えにきてくれました。訳あって花屋のママさんを土崎駅でひろってもらい、遠回りしてもらうことになり、今回はS野氏にたくさんお世話になりました。

年一回しか会わない同期もいますが、気心知れた仲間との楽しいひと時を楽しみました。




みんななんとか元気に頑張っていて安心しました。
もう一人会いたい男がいたのですが、やっぱり不参加でした。
Kよ、またどこかで酒をくみかわそう。