お片付け

ケーブルテレビのチューナーがこわれました。
JCOMに連絡したら、チューナー交換とのことであわてて部屋を片付ける事になりました。

TVとオーディオなどがまとまってセットしてあるので、裏の配線が自分でも訳わからないくらい。だから何年も触ってない…てことで、裏は物凄い事になってました(笑)

同時にあちこち物があふれてとっちらかった部屋の中も整理しだしたらきりが無いくらい。
出たゴミの量もハンパ無い。

あ〜、貯めすぎた。

でもあまりに疲れるので、月に一部屋片付ける事にしよう…なんて今は思っています。
来月になってこの気力が続いていれば偉い偉いと自分を褒めてやる事にします(笑)

チューナー交換済んでケーブルテレビもちゃんと受信できるようになりました。
一安心♪