2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰って来ました

同級生のKと会い、これからの生き方を語り合って来ました。 で、それで終わらなかったのはいつもの流れ(笑) KママさんとSに顔を出したら「へば呑むべ」という事でその夜はSが予約してくれた寿司屋さんにKも参加で4人が集合♪ 楽しく語り合いました。 …

切り替え?

先日、昔の就活友達と会って話ができました。ひとつの分岐点に立ったいま、何を大事に道を選べば後悔しないのだろうかと不安になっていた自分はちょっと元気をもらいました。今回は夕焼けではありません。これは今年、日の出前の東の空。夕日は朝日の素?(…

気分転換にハイキング

冬は暖かい房総半島へ。 2013年に鯨を食べた和田浦にある 烏場山 ハイキングコースを歩きました。 とてもよく整備された気持ちよく歩けるコースです。コースの名前が花嫁街道…、なんだか場違いなニャンコです(笑)尾根まで緩急のある坂を登ります。 道標が…

どうも気分は夕暮れです

昨年の暮から身の回りが慌しくなり、あれやこれやと気持ちが落ち着かない新年を過ごしています。先行きが見えて来ない不安が、よけい落ち着きを無くしてるんでしょうね。そのうち学生時代みたいに開き直れるといいのですが、あの頃は昇る朝日に感動出来まし…

なんだかね…

2012年7月5日付けのブログにおいて ラッキーさんからの気持ちということで載せた「川の〇れのように」の歌詞がJAS〇A〇なんたらにひっかかりましてこの記事を削除せよとの申し入れが来ました。 なので記事は削除させていただきましたが、まぁ、こんな場末の…

遅ればせながら

皆様よいお正月をお過ごしですか?