HIDEKIさん登場

前夜の呑み疲れでやっと目が覚めようとしていた時、携帯が着電のサインを。
kenchanさん達、お仲間からの電話かなと思ったらHIDEKIさんからでした。

こちらの方に用事で来ていたとの事で、よかったらお茶でもとのお誘いでした。
どの辺から来るのかなと思ったらけっこう近くにいるようで、まだベッドの中だったニャンコは こりゃたいへん!と飛び起きました(笑)
会社に行く仕度の1/3程で洗顔歯磨き着替え髭剃り整髪を片付け、20分でヘルメットを抱えて庭に飛び出しバイクのエンジンをかけるところまでを済ませました。

いやあ〜、やれば出来るんですね(爆)

HIDEKI氏登場です

今回は通勤用バイクで参上。
名前は「こまち」号?

よく見ると、正面の黒い縦帯、ピンクの縁取り。おお、こまちカラーに間違いないです。
ん?
極め付けはリヤサイドのステッカーでした

HIDEKIさん、ここまでしなくても東北人ならわかりますって(笑)


お昼をご馳走になり、仕事や車、バイク談義を久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
HIDEKIさん ありがとうございました。 m(_ _)m