ほんじちゃんから

母校の文化祭に遊び?に行ったほんじちゃんから届いたお写真です。

1.

2.


3.

4.

5.

6.

7.

(夢…みるかも) 



さて問題です
写真と下の解説文を正しく組み合わせて下さい


A:大町二丁目のダイエイの跡地です。ここで何人の女性とデートしたことか。皆通り過ぎていきましたけど・・・・

B:いざ秋工学園祭へ。普段と違い賑わってます。

C:ちょっと間違うと機関車トーマスだなぁ。

D:さあこれから秋田へ45分。鉄として裏切り行為か?

E:電気科の三年生のPC実習風景。「君たち何だか暗いよ」

F;翌朝、祖父母の眠る平和公園へ。いい天気だった。

G:竿灯でも担ぎますか? しかし法被を着るとちょっと(かなり)危ないおじさんだと思ったのは私だけでしょうか。





 ほんじちゃん、暇が出来たら解説して下さいね♪ってもう解説しちゃってるし(笑)