G・W後半戦 その2

今回は、出かけた先で出遭ったあれこれ。


ほんじちゃんに敬意を表して、こんなところも覗いて来ました。

母校がそのまま残ってるのっていいですよね♪

花輪から裏道を通って大湯に向うと、どこか何がで見たような山がありました。

あれ? これってもしかしてピラミッドとか言われた山?
パワースポットだとか?

なんとなく人工的な形に見えないこともないですね。



さて、以前元車掌さんから教わったラーメンのお店。
行って見ました♪

じつにごく普通の中華そばなんですが、これがまた後を引くというか癖になりそうな味わいで、お店もラーメンを食べるお客さんで繁盛していました。
また行こうっと♪



   追伸

kenchanさんからです。早速行った菅野食堂の写真です。

 

kenchanさんはノーマルのラーメンだったようですね。
そして、すっかり晴れた秋田から太平山の姿を送ってくれました。

やっとしろかきやら田植えやらが見えてきたような天気ですね♪


そして渓パパさんのブログの菅野食堂編への直リンク
http://keipapa3.exblog.jp/19191272/


皆様どうもありがとうございました m(_ _)m