Dioともしばしのお別れ(;_;)/~~~

という事で、今日は昼から天気が回復したのでちょこっと乗り回して来ました

ならばと新茶を追加購入でまたいつもの茶園へ

この前は高麗から名栗、青梅市に抜けたので、今日は高麗からR299で吾野、そこから顔振峠に上ってグリーンラインで黒山を周って越生に下って帰りました

さすがに普段よりもバイクは少ない

こくんと軽い会釈ですれ違うライダーさん

こういう道では片手を上げるのはなかなか難しいですからね

小さな合図でこの方が安全だし気持ちは充分伝わりますもんね(*^^)v

ゆっくり登って峠に到着

雨上がりだから緑が濃い?

ここの茶店ってホントはゆっくり休みたいのですが、いつも帰りを焦ってさっさと退散

もったいないかも(^^;)

これは黒山展望台‥かな?(笑)

鶴ヶ島や坂戸から上尾市さいたま市

こちら側は見晴らしは良いですが、ニャンG的にはチラ見程度でOKかと(^^ゞ

ま、高い所から下界を見下ろす気分は悪くは無いですが(笑)

一応林道という事なので舗装はしてますが狭いし路面は荒れています

少し広い所に停めましたが、バイクでトコトコ流すのが一番合っていそうな所です

大排気量のロードバイクや3ナンバーのワンボックスカーなどは入って来ない方が良さそうです

散策で歩いてる人もいるし、路面のあちこちにコケが生えてて、濡れてると最悪ですから('◇')ゞ

ニャンGは飛ばしませんので(笑)

無事コケずに山を下り、空いてるうちに帰って来ました

さぁ、帰省の仕度だ(^o^)/