頑張れKenchan♪

500歳野球だそうです。
秋田はアマチュアチームがいっぱありますよね。昔から野球が盛んでしたし。

試合は家からわりと近くだったので早起きして応援に(野次馬?)行きました。
早朝五時台からピッチング練習に励むkenchanさん

ニャンコの素人目にもなかなか球が走っています。

先発は違う人でした。
kenchanさんはサードで五番打者。背番号33‥? どっかで聞いたような(笑)

先発の立ち上がりが悪く(まあ、ピッチャーの責任だけでは無いと思う素人ニャンコですが)大量失点。二回からkenchanさんがリリーフ。
絶対打取ったと思う場面も‥あれれ、セーフ?  まあ、楽しくやってるんだから仕方ないですよね(笑)

かっせ! かっせ! kenchan!

残念ながらこの日は大差で負けてしまいました。
さあ、今週末は頑張って勝ってくださいね♪