唐突ですが‥

7月いっぱいでブログを休止させていただく事をご報告いたします。
だからといってたいした影響は無いのでしょうが(笑)

本人として心のままに自分の周りの事を書いてきたつもりですが、自分に関わったことであれこれと中傷を受けたり、陰口を聞かされたりで傷付いた方もあると知りました。

他人にとやかく言われないような関わりだから、ここにいろんな方も登場してもらったのですが残念です。

考え方は人それぞれですから他人の理解を全て得ようとは思ってません。
なので差しさわりの無い事だけ書くのなら意味が無いし、いっそやめてしまおうと決めました。

いままでご参加いただいた皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

  ニャンコ