再考…

日々の想いや楽しかった事、経験や発見。
日記なんて子供の頃にはいつも3日坊主で続いたことなんてなかったし。

こうして書き残して行くと、その時その時の自分の気持ちや感情がしっかり思い出されます。

あながち日記をつけなさいと言う先生の言葉も捨てたもんじゃなかったと今頃思っています(笑)

最初はラッキーさんが相手をしてくれてひっそりとスタートしたのですが‥そのうち私の仲間がコメントくれるようになり楽しかったです。
また、思わぬところから幼少時代に暮らした東京関連の方々とも出会えました。
ああ、これがブログなんだなぁと実感した次第です。

毎日を生きる事ってなんでもない事だと思ってましたが、けいなさんという方と出会えた事で、なんでもなく生きられる事ってとっても恵まれてるんだとも気が付きました。

本などで読んだりドラマで見て解ったつもりになってましたが、本当にいろんな人たちと出会い語りふれ合い、はじめて実感となって心に届いた事もたくさんありました。

う〜ん
いいな♪

自分をこういう風に発信する事ができるって楽しいなと歳甲斐も無くはしゃいだりして。

ぜ〜んぶプラス思考で受け止めてくれる人ばかりだと、つい思っちゃいました(笑)

残念‥

ま、しかたないですね いろんな人が見てますから。(覗くなよ!って人も?)

しばらくは不特定多数の方と、少し(かなり‥かな)距離をおかせていただこうと思いました。
別のかたちで再開する時には(僭越かつ恐縮ですが)数人の方にはご案内を差し上げるつもりでおります。その節は「またかよ」と言わずによろしくお付き合いをお願い申し上げます。


  と、お別れのご挨拶を書いていたのですが…


 こんなブログでも楽しみにして見続けてくれていた人がいらしたんですね。

もっと軽く考えていました。


内容を少し修正してもうしばらく残してみようかという気持ちが芽生えて来て…
(男子に二言無し! と言いますが、ネコだからいいかなぁなんて)

Kさん 少〜し時間をくださいね




  都会の夜景好きなニャンコです。


  そして ニャンコの大好きなうた


  m(_ _)m