寄り道

このところPCのパーツを仕入れにアキバに立ち寄る日が続きました。

本郷にある勤め先から本郷通りをアキバに向って坂を下って行きます。
パーツを物色した後、電車には乗らずに上野に向って歩きます…が

そのまま上野駅まで歩かずに、御徒町辺りでわき道にそれてしまう日もありまして(笑)

ふらぁりいつもの店のカウンターに腰を落ち着けてしまうニャンコです。

ニャンコにとって居心地が良いもので、ついね。
最近、肉類よりも野菜系が好みです。

今回はこんな感じで

野菜の煮付け美味しいんですよ♪ 温かい豆腐にしらす干し

ジャガイモのフライも

お酒は生ビールをお通しで頂いた後に、お気に入りの日本酒です。
このお店は大好きな「酔鯨 特別純米」を置いてくれています。

いろいろお世話になってます。
いつもご馳走様 m(_ _)m

湯島天神下近くの「楽園」さん、ありがとう♪