セローで久し振りにさいたまぶらぶら

セローはいつ買ったんだっけ…
2010年だったような。昨日のオカズの記憶さえ危ないのに覚えてる訳がありません(笑)

たしか4年になると思います。
その間の走行距離約1万キロ。去年と今年の秋田往復で距離が延びたようですがそれにしても若い頃と違って年平均2500キロとはさびしいです。
高2〜高3の一年間はちょくちょくいわき市に行ったり仙台にも足を延ばしたり。週末はほとんどバイクで走り回っていましたから。

さて、帰って来たセローのオイル交換とあちこちのパーツの消耗具合を見てもらいにいつものバイク屋さんに行って来ました。
で、荒川の西岸をゆっくり散歩走りで楽しんで

命の洗濯を♪

そうするとやっぱり山田うどんに寄っちゃったりして(笑)

バイクの上に乗ってるのはニャンコの好物

ご存知山田のパンチ(モツ煮込)お持ち帰りパックです。

バイクで走ると車や電車ともまた違う景色や空気が楽しめるように思います。
皆さんもリターンライダーになられてはいかが?