バッテリー取り付けました

リ・チャージ済みのLEADバッテリー、収まるべき所に収めました。

この台湾製は純正と変わらずぴったりと収まります。セローはちょっと配線をよじらないといけなかったのですが。
でもいかんせん純正品は高過ぎますよね。

掛かりはOK!
まずはお昼にいつものお店へ

リヤケースを付け替えたら、この古いLERDもそれほど旧車に見えません。(贔屓目?)
本日のおすすめはこちら

お蕎麦でこれをいただきました。

空模様が怪しくなって来たなと思い、店を出ると雷が鳴っています。
う〜ん、雷3日。
バッテリー充電のために荒川河川敷の方まで走ろうかと思ってましたが中止。
ホームセンターに寄って、小物を調達して帰りました。
ゆるみ止めのナイロン入りナット…サイズ間違えた(泣)
当然ワッシャも。

また明日買いに行かないと(^_^;)