祝 Dio 10000km越え

7日、仕事帰りについに走行10000kmを越えたDioです。

特にトラブルは無くリヤタイヤも限界までもう少し残ってます。
オイルは初回1000km、以後3000km毎の交換をしています。
トータルの燃費は44km/Lくらい。そのほぼ全走行は都内までの通勤ですからまあまあでしょう。

で、翌8日。
久し振りにHIDEKI氏からお昼の誘い。
いつものお店で待ち合わせ。

今回もGL。大分調子が良いようです。
なんたって北海道まで走れたバイクですから (^_^)v

たっぷり長居した帰り際、外でご主人Tさんとさらにバイク談義が続きます(笑)

いつも長居してすみませんね m(_ _)m
あ、私一人で来る金曜日はさっと食事してさっと帰るんですよ、私は(爆)


少し走ってから帰ろうかと荒川田んぼまで足を延ばしました。
田んぼはもう刈り入れの最中です。
空の色はやはり秋の色になってきて

今年の夏も過ぎていったんだなぁと少々寂しくなります。
そのくせ梅雨明けからは暑くて出掛けられないなどと文句言ってるんですけどね♪

さて、来週は秋田です。