さて、その頃Kenchanさんは‥

またもや森吉山へのハイキング(トレッキング? 登山?)

スキー場のゴンドラのおかげで、足元さえしっかり備えればチョチョイと登れる楽しい山ですね。

f:id:nyantame:20201021091849j:plain

この時期は紅葉も終盤。

ゴンドラで山頂駅までの景色を楽しみ、山頂駅の見晴らし台で景色を楽しんで帰っていく、軽装というか、普段着のお客さんも多いようです。

f:id:nyantame:20201021091924j:plain

ここから少し山道気分で頑張ると、やがてなだらかな坂になり、木道が設けられているので楽な歩きに(^^♪

 

Kenchanさん目線の見晴らしです

f:id:nyantame:20201021092327j:plain

f:id:nyantame:20201021092344j:plain

花の季節も魅力だし、紅葉も真冬の樹氷も楽しめる、秋田きっての人気の山

(*^^)v

 

そんな山の頂上にKenchanさんは自分の場所(縄張り?)を設けたらしい(笑)

f:id:nyantame:20201021092723j:plain

この石に囲まれた小さなスペースが縄張り。

流石、ワンコ型のKenchanさんです(笑)

ここでガスストーブでお湯を沸かし、カップ麺とコーヒーを楽しむのがKenchanさん流プチブームらしい(*^^*)

f:id:nyantame:20201021093210j:plain

f:id:nyantame:20201021093225j:plain

ニャンコは真似して箸を忘れて焦ったけど、手慣れたKenchanさんはそういう失敗をしないんでしょうね。

たかがカップ麺も山や渓で食べるとどうしてこんなに美味しいんでしょうね。

今回は靴大丈夫でしたか?Kenchanさん(笑)

お疲れ様でした(@^^)/~~~

 

(あ、あんまり疲れないかな)