本番は来月に

昨日、担当のDr.との話で、術式と施術日、それに付随する事前検査に服薬の追加、そしてリスクなどを確認して来ました。

術前2週間から飲み薬を追加。そして31日に様々な事前検査。

施術日は8日なので7日から入院。約1週間とのことです。

それまでにコロナにかからないようにと。

ってか、何でもなくてもコロナには感染したくないし( 一一)

カテーテルでバルーンとフィルターバスケットを使って頸動脈プラークを除去するとの説明を受けました。

立体画像で見ると、血流が悪い事よりも、プラークがいつはがれたりして悪さをするかの方が心配(>_<)

まぁ、術日が決まって良かったかな。

上手くいくといいなぁ(ToT)/~~~