オイル交換♪

nyantame2011-04-24

バイク屋さんが移転して新装開店との事。
お祝いで期間限定、オイル交換、足回り点検などの工賃無料だそうなので、エンジンオイルを交換してもらいました。
おお、けっこう黒くなってた!
ついでにチェーンメンテもサービスでしてくれて、自分でする時のキモも教えてもらいました。
やっぱり行きつけのショップは安心ですね♪

バイク屋さんは所沢なので、行きがけに寄り道を。
荒川の西にある「ビン沼」です。

のどかな春の休日をそれぞれに楽しんでいたようです。

先週末辺りから幹線道路に車も増え、少し気持が明るくなって来たのでしょうか。


さて、バイク屋さんの前を通ったらお客さんでにぎわっていたので、先に遅い昼食をと思い「や〇〇う〇ん」に立ち寄って、お気楽なセットメニューを食べました。
店から出てバイクのそばでグローブなんかはめていたら…プップー!とクラクション。
ん? と車を見ると、なななんと!
「HIDEKI」さんでした(笑)
ここで昼を食べるというので、立ち話しててもしょうが無いからニャンコも一緒にお店の中へ逆戻り。
いろいろお話を♪ で、ニャンコはノンアルコールビール風飲料(長い!)を二本ご馳走になりました。
HIDEKIさん、ありがとうございました (*^^)v

まだ花粉の影響を受けます。5月半ばまでだめかな…