2011年大曲の花火大会提供「奥州曙光(しょうこう)悠久なる黄金の祈り」

ニャンコの稚拙な説明も感想も必要ないですね。

生で観られた方達がうらやましいニャンコです。

ね! 同級生の滋君。(しかも桟敷席だって? 憎たらしいったらありゃしない!)
今日これから人形町で一緒に呑むのでよけい悔し〜(笑)

いつか絶対行ってやる〜


 参考 (netに詳しい人は無視して下さいネ♪)
直接YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=PCbgjIE77Ro
に行き、右下の方にある縦横の矢印をクリックし大き目の画像にして、さらにnet環境が良ければ 360Pと表示されている所をクリックして 1080pを選んで見るとかなりきれいな画質で楽しめます。ちょっと動きに難があればその下の 720pでごらんになるのが良いかと。