秋田に行って来ました

思いもよらぬコメントの数に、記事の更新が追いつかず、またもやラッキーさんから「コメントいっぱいで書けね〜!」…いえ、「書けませんから」でした m(_ _)m

とりあえず同期会の謎の三次会でのワンショットを載せます。

本来、二次会で終わりだったのですが、今年は桂の後輩が参加でして、その同期生のママさんのお店に彼女達が流れていったのですが…、一部23期の幹事さんの抜け駆けで、ニャンコ達数名だけそのお店に押しかけての三次会となりました。

ママさんとその同期の3人娘(…、ま いいか)さんです。


で、今回の同期会も写真はいっぱいあるのですが、はたして載せて良いものやら?と悩むニャンコです(笑)
後ほどあまり支障がなさそうなカットを選択して載せたいと思いますのでよろしくお願いします。
ね、幹事のkenchanさん♪