今夜はお疲れ様でした

ラッキーさんが用事で東京に来ていたので急遽集合で、元車掌さん、仕事の会合後に顔出してくれたT矢君、お疲れ様でした。
週の真ん中なのにちょっと飲みすぎたかな(笑)

夜、0時
大学に入った頃でしたか、FM東京にチューニングを合わせ、ジェットストリームのオープニングに惹き込まれていたのは。

その後ナレーションの内容が変わって

きっとこちらのオープニングの方が皆さんの記憶にも残っているのではないでしょうか。

バイトして車を手に入れたニャンコは、夜のドライブでジェットストリームを聴きながら首都高速を流すのに憧れていました。
車を買う時の条件は何と言ってもFMがステレオで聴けるという事です。
いまでは当たり前の事ですが、当時FMステレオラジオは上級車にしか付いていませんでした。

張り切って出かけた夜のドライブでしたが、当時の小型車って走行音が大きくて静かに音楽を聴ける環境ではなかった事を知らされたニャンコでした。

エンディングです

心が癒される素敵な番組でした。