秋田市にて

marichannkana

置いていた車を引揚げに実家まで行って来ました。

14日の晩は予定外でS氏と呑みに行くことになり、近所の居酒屋で一杯やりました。
で、次の日はkenchanさんと12月の場所探しを兼ねて川反に行く事になってまして、またまた呑み会(笑)
もちろんS氏もご一緒で。最初に見当をつけていたお店はちょっと部屋が狭く、周りが騒々しそうなので、S氏のお勧めを見学に行きました。お、なかなか良いかも…という事で、12月の会場は目星が付きました。

さて、ここでまたS氏の良く知るお店に行き鉄板焼き、お好み焼きを食べながら乾杯を。
この時点でかなり酔ったkenchanさんでしたが、15日に秋田に同期のお友達を尋ねていたラッキーさんが川反で呑んでいて合流することになりました。
で、ラッキーさん達が姿を見せたらkenchanさん復活!(爆)

ここまではkenchanさんも頑張って起きていたようですが、途中でぐっすり眠っていたのを知っています♪

みんなで撮った写真ですが、S氏のTシャツの絵…。だれかに良く似ているんですが。
S氏の家庭の平和のためにそれは突っ込んではいけないそうです。

楽しかったです。
みなさん、お付き合いいただきいつもありがとうございます。

ラッキーさん、F子さん、またよろしく♪