バラシ、スタート(^_^)v

さて、本日は外装の取り外しです。

先ずは両サイドのいちばん下部の側板から。写真のネジを緩める事からスタートです。

シートをはずしその下にあるメットインボックスをはずすとバッテリー、オイルタンク、エンジン、燃料ポンプなどが見えて来ます。

で、床板やハンドルカバー、フロントフェンダーなどをコツコツ外していくとこうなりました。

で、はずしたパーツを洗っていると、HIDEKIさん来襲?
いろいろアドバイスをもらいながら、氏いわく。
「エンジンがかかるかどうか確かめてからパーツを洗うなりした方がいいよ。もしエンジンがかからなければすべて無駄な努力になるから」
だって。

ま、たしかに一理ある(笑)

じっくりチェックするHIDEKIさん

今日はここまでにしておなじみのうどん屋さんへご一緒しました。
相変わらずご主人とのバイク談議で長居してしまいました。
HIDEKIさん、ご馳走様でした♪

さあ、明日はキャブかな

GYAOSさん
これって1/1のプラモデルみたいなものですよ (^_^)v