再開 LEAD90 再生

先週は実家に帰り、かつ坐骨神経痛の悪化でにっちもさっちも…(泣)

神経ブロック薬の服用を倍(限度量だそうです)にして少し効き目が出てきたところです。
で、性懲りも無くLEADをいじくりました(笑)

マフラー取り外し。サビ進行止めと新たに耐熱塗料で塗装。


走行距離が少ないので簡単に外れました(^_^)v
エキパイのパッキンは買ってあります。もったいないけど(笑)

この状態でリヤホイールを外し、タイヤ交換とリヤブレーキ分解清掃と行くつもりでしたが、パーツリストでは22ミリ角のホイールナットが、24ミリだったおかげで外せません。
南米奥地のお店(?)にタイヤのついでに24ミリのロングメガネレンチとついでにソケットを注文しました。


さて、フロントはやや難物が控えています。
ディスクブレーキのポットキャリパーをはじめとする本体部のオーバーホール。
各リンクの清掃と動きの点検。
タイヤ交換(ブレーキディスクを外して交換した方が安全かな)。


今月いっぱいの週末はLEADにかかりきりになりそうです(笑)