ちょっとペースダウン

HIDEKIさんに見つけてもらったLEAD90用タンクが無事届き、キャップとガソリン計センサーがセット。付属品として燃料ポンプも付いていました。
外観は錆がコテコテでしたが、タンク内はコーティングがきれいな状態です。
最初の夕方に錆落しとパーツクリーナーで脱脂。
翌日、サビチェンジャーとラストコートの残り物で錆をコート。
そのままではなんとなくハゲハゲな外観なので、何か無いかなと物置を探したところ車用のアンダーコート(黒)の残りを吹き付けました。
で、乾燥中です(笑)

あさって、タンクを取り替えます。
ついでに燃料センサーのフロート位置を比べて、今のセンサーを手直ししようかな。

あ、ガソリンはもう抜きました。ほんの少しですがジョッキにゴミ(錆カス?)が沈んでいましたが、思ったほどではありません。

でも、取り外したらタンク洗浄します。で、もう欠品パーツなので予備に保管です♪

今日は写真無しです