Kenchanさん 銀幕デビュー?

遅咲きの役者? あ、役者デビューは小学校6年生の時でしたね。ランプの精で(笑)

f:id:nyantame:20191117145128j:plain

Kenchanさん、申し込んだんですね、エキストラ (^^♪

f:id:nyantame:20191117145407j:plain

へ~

こういう映画が撮られるんですね。

ロシアでも秋田犬が人気かな

 

で、カットされずに上映されるといいですね。って、ロケは月曜日でしたっけ。NGでカットされることが無いように頑張ってくださいね、エキストラ出演♪

 

PC、ついに買い替え。にゃんこもwin10 デビューです。

データの引っ越しと、ソフトの再インストールがめんどくさかったし…

プリンター2台のドライバーと印刷ソフトをダウンロード。

市販ソフトでは筆王フォトショップエレメンツを再インストール。

フリーではアタッシェケースIrfanView  FoxFire ThunderBird

ここまでは必須。

win7の前PCが普通に動いているので、ネットに繋がないオフラインで使うソフトはそちらで使う方が、新しいPCのメモリーが軽く済むかなと思いそのまま残してあります。

あと、既定のフォントが変わっているんですね。最初ちょっととっつき難いかな。

ってことで、新PCからの初投稿です (@^^)/~~~