一昨日はこんな情報もいただきました

いつかは出るかと期待はしていましたが‥('◇')ゞ

HIDEKIさんから画像をいただきました

カップ麺のうどんですから麺には期待していませんが、あのパンチ味(モツ煮)というのが嬉しいかも(^^ゞ

山田うどんといえばパンチセット

確かに埼玉県民(特に外回り営業や運転手さん)のソウルフードだと思います

で、埼玉?‥ってか所沢ネタがもう一つくっついてました(山田うどん食堂も所沢なので)

かなりローカルネタとお見受けいたしますが‥

お近くの城跡で催し物があるんですね

あの城跡は崖の上というか際にありますよね

イチゴ園や病院辺りも昔の城の中なのでしょうかね

最近、コロナがから解放された(行動範囲や精神的にも)からか、皆さんお住まいの地域、あるいは自宅から1時間以内で行ける範囲にある史跡や公園、名物に美味しい店などがそれぞれの地域で賑わっているみたいですね

気候も良くなったし、高い交通費をかけて遠出しなくてもちょっとしたお出かけでそこそこ楽しめるという事でしょう(*^^)v

で、HIDEKIさん

あの山田カップうどんは何処で売ってるんですか?