本来ならば‥

春のWちゃんとしてあちこちで楽し気な姿を掲載してたはずなのにニャー

 

オイル交換しにバイク屋さんに行かないとないと、長く使い廻し過ぎてしまってる。これだって不急不要の外出にされてしまうんだろうニャー‥他人の行動を責め立てるのはすっきりするからニャー。

ストレス発散にちょうどいいもんニャ。あ~、はんかくせ!

 

本来は楽しくこうありたいW6の姿です

f:id:nyantame:20200506124104j:plain

f:id:nyantame:20200506124119j:plain

f:id:nyantame:20200506124130j:plain

f:id:nyantame:20200506124147j:plain

f:id:nyantame:20200506124203j:plain

自国の中で、人が人を出し抜き、見張り、責め合い、貶める世の中。

まるで戦時中の国民生活みたいだニャ (親の世代から聞いているニャン)

 

と、ネコが言ってました (*^^)v