(HIDEKIさんの)LEAD90

本来ならば、嫁ぎ先でもっとあちこち元気に走り回っていただろうに‥と、妙な親心が湧くニャンコ(笑)

 

ニャンコのバイク仲間の皆さんは、すっ事ネらしくやることは同じ。

 

f:id:nyantame:20200507103854j:plain

電圧計、装着とのご報告あり。

穴開けてはめ込んだのかな? エンジンON アイドリングで12.6Vならまぁそんなもんですね。回転上げて13.7~14Vくらいになるのかな‥

なまじ電圧計があると妙に気になるのが不思議です(笑)

キックあるし、ライトはフラマグ。点火系もフラマグCDI なのでバッテリーがダメになってもちゃんと走行して帰って来れるのがこのLEADの最大のメリットですね(*^^)v

走行距離を見ると、まだ200km強しか走られて無いご様子。

お互いに不憫ですね(;_;)/~~~

 

追記

ニャンコもやること無くて、しょーがネェので車の充電を。

スカイアクティブDはバッテリーも大きいので、以前購入した100Ah対応の自動充電器を使用

f:id:nyantame:20200507142801j:plain

日本用OEM もちろん中華製です。

あ、バッテリーはメーカー純正ですよ。簡単に逝ってもらっては困りますので。

こういう車こそ精度の高い電圧計は必需品のはずなんですけどね‥