夏仕度 

閑ですね~

*今はこう発言しただけで「大変な現場で命がけで働いてる人達がいるのになんて不謹慎んな!」とディスって来る〇〇警察と呼ばれる基地害の検索にひっかかってしまう嫌な世の中ですね*

でも、誰が何と言おうが閑ですから!

 

ってことで、買い物もホムセン行かず、つい南米の大河を検索→ポチになってしまいます。

今回はこれ

f:id:nyantame:20200505125613j:plain

もろに中華の製品

 

取り出します

f:id:nyantame:20200505125709j:plain

ちょっとごわっとしたメッシュ素材

W6のシートを外してきて被せてみました。

f:id:nyantame:20200505125850j:plain

サイズ的にぴったりで、まあいい感じ♪

 

シートをバイクに乗っけると

f:id:nyantame:20200505130005j:plain

裏側のベルクロが付いた3か所のベルトで適当にテンションがかかるのか、見た目すっきり装着出来ました (*^^)v

サイズが合わなければDioに付けようかと思ってました(Dioが怒る?)

 

価格は安いので1シーズンでも充分元が取れると思います。ってか、1シーズンはもってくださいよ~