松林

今日も秋らしい天気で、朝食、洗濯を終えてふと‥

しばらく出番が少なかったカメラを持ち出しちょっとそこまで。

ってか、遠くに行くのはめんどくさいし、近場の海岸沿いの松林(防風林)の様子でも(*^^)v

 

夏とは違って木漏れ日が優しくなってました。

f:id:nyantame:20200930151420j:plain

この近所を探索しましたが、松の林の中は広葉樹林と違ってこれといった被写体が少なくて‥(来てみて気付いたのですが(-_-) )

それでもポツリポツリと

f:id:nyantame:20200930151820j:plain

 

f:id:nyantame:20200930151903j:plain

 

f:id:nyantame:20200930151921j:plain

 

f:id:nyantame:20200930151939j:plain

 

f:id:nyantame:20200930151956j:plain

 

f:id:nyantame:20200930152015j:plain

 

f:id:nyantame:20200930152030j:plain

 

f:id:nyantame:20200930152053j:plain

 

その多くは結実し終わり後は冬を待つばかり(松林だけに‥松ばかり?)

花はもう夏のような勢いは無く、ひっそり静かに咲いていました。

 

この林の中でスマホの呼び出し音が!

いきなり現実に戻されたニャンコでした(笑)

電話の主は‥、まぁいっか (^o^)/