バーディーの悲劇 (T_T)

このところご無沙汰のHIDEKIさん。

どうしてるかと連絡とったら‥

愛車のバーディが4輪車にオカマを掘られた(今、この表現は使って良いのでしょうか?)と(+o+)

被害に遭ったバーディーの可哀そうなテールまわりだそうです

もうパーツは出ないらしいので、こういう場合の相手からの補償がややこしいとか。

いっそ転がって人身事故扱いにしておいた方が得なのかもしれませんね。

旧車でも、相場で価格があるものとそうではない車体では補償の扱いがまるで違いますからね。

本来は楽しく散策のHIDEKIさんだったようで、夏を前にこんなところに行ってたそうです。

埼玉ブランド、ガリガリ君の故郷です(*^^)v

ここで撮影していた時間が、運悪くオバカ4輪車の前を走る事になってしまったんですね。

こういう運命の交わりってとても不思議な気がします。

ニャンコGの走ってる秋田の道と違って車もバイクも多いし、交差点や信号機もたくさんあって、動いたり停まったりが繰り返されるから事故リスクも高いですよね。

仮に自分に過失は無くても、事故に遭遇して良い事は一つもありませんからね。

お互いに、前後左右に気を配って、事故に巻き込まれないようにしていきましょう。

ツーリングは無時に帰宅して初めて完了ですもんね(*^^)v