パーツ入荷(*^^)v

さて、そうこうしてるうちに発注していたパーツが昨日揃いました。

先にあれこれH氏がばらしてみた結果、パーツ交換が望ましいという結論に達したキャブのベトベトの燃調パーツや硬化気味のダイヤフラム。

 

 

ボロボロのエアクリーナ。加えてバッテリーが入ってない(-_-;)

そしてリヤウインカー軸の劣化折損。

先ずはそこ辺りからです。(キャブいじりはH氏が大好きのようなので、ニャンコGは電気系?)

ほぼ1諭吉でした。勿論オーナーさん了解の上での立替です(笑)

まぁ、後にエンジンオイルとフィルターも必要ですが。

テールランプには訳の分からないコードが混じっていたり、中央には盗難防止アラームの配線がごちゃっと。

アラームは取っ払う事でオーナーと話が付いてます。

とにかくすっきりさせたいニャンコGです(笑)

なのでそれらしきエストレヤ配線図もnetを参考にさせてもらう事に(*^^)v

(電気式タコも目障りだと思ってる)

さて、午後にH氏の所にパーツを持って行きます。

でも今日、明日の晴れ日がもったいないなぁ(笑)