キャブ周辺分解修理終わり(*^^)v

一週間の入院でキャブ周りを整備してもらいました

先ずは借りたバイクでショップに向かいます

セローより車高が高く 乗り降りに四苦八苦するYAMAHAのオフ車です

パワー(トルク)もしっかりあるので調子に乗るとすぐフロントを持ち上げてしまいます(^^ゞ

トップの6速ではメーター読みで60km/h以上でないと巡航できません

けっこうハイギヤード?

で‥真っ直ぐショップに行かず HIDEKIさんの所にシートカバーをお届けに

久し振りにお会いしましたが なんとニャンコGが帰って来た秋田にお出かけになるそうで‥(^^♪

リンゴ頂いて来ました m(_ _)m

さて W6はいかに

右キャブです

で 左キャブ

キャブは両方ともオーバーホール

インマニやOリング ゴムホース類も新品に交換

バランスとれてました(*^^)v

何気に元の姿に戻ってます(当たり前か?)

そうそう

事のついでに交換したのが‥

スロットルワイヤー Push & Pull の2本

これが高くつきましたが アウターの調整ナットなどが固着して危ういのでこの際と交換に

なので‥

なかなか結構なお値段に (T_T)

まぁ クラッチや点火系はまだ大丈夫そうなので これでまたしばらくは乗れそうです(と思いたい‥)

帰りのエンジンは快調且つスムーズに回ってくれました。

ぶん回さないツインの鼓動はニャンG的には最高のテイストです(^o^)/

この次の晴れ日を楽しみに サイドバッグにリンゴを詰め込んで帰宅したニャンコGでした