同じころ HIDEKIさんは‥

奥多摩に行ったり、奥武蔵に行ったり?

ニャンコGの定番、狩場坂峠なんかで

バーディでも上れるんですね('◇')ゞ (あ、失礼)

なんたってスプロケ変えてハイギヤード化してるそうなので(笑)

で、遠くに望むおっ○い山‥いえ、笠山ですね。

どうやらリベンジというか、再々挑戦で頂上を目指されたとの事です。

835mほどの頂きにある神社に辿り着くために行けるとこまでバイクで上がったんですね。

おそらく標高695m辺りの分岐点でしょう。

でも‥

ここで降車を余儀なく。

そして歩いたそうです。

いちおうハイキングコースになってるようですね。

日高 比企 東秩父などの低山には網の目のようにハイキングコースがあって、逆に分岐でどっちに行けばよいのか大変迷ってしまうニャンコGです(笑)

そしてHIDEKIさん、140mを遂に登り切ったのでしょうか

大分傷んだお社に遭遇ですね。

HIDEKIさんよっぽどお疲れだったのか、送られてきた頂上の画像はこれ1枚でした(*^_^*)

ニャンコGもそうなのですが、きつかった山歩きをして下りて来た時に、改めてこれを登ったんだぞ~!と振り返って山を見上げて感慨にふけたり(*^^)v

そして静かに自分の戻りを待っていた車やバイクにちょっと愛しさなんか感じたりして(*^_^*)

あ、ニャンコGは子供のころからロマンチストなもんで(^^ゞ

(といってもリアリストさんは嫌いではないですよ。自分と違う感じ方って面白いもん♪)

みなさん、たまにはバイクを置いて歩きましょうね(@^^)/~~~